2022年度の活動報告part1

2022/5/20 00:00:00

みなさん、こんにちは! 16thCORE代表の神田智哉です。

 昨年度、ブログの更新が年3回しかなかったということで今年度はブログの更新頻度を上げていきます。他のメンバーのことも知ってほしいので、毎回ブログを書く人を変えていきます!目標は2週間に1回の頻度での更新です。(今年度は全員1回はブログを書いてもらうつもりです笑)

 このブログを通して私たちが普段どんな活動をしているのか知っていただきたいです。 COREでの活動は前代表のけんTさんが書いてくれているので合わせてこちらもお読みください! それでは早速活動報告をしていきます。

今年度の新歓

 現在、以下の新歓を行いました。

  • 4/05 SCOOOOOP!!!!!
  • 4/09 都立大中央新歓
  • 4/16 COREオンライン独自新歓
  • 4/16 SCOOOOOP!!!!!
  • 4/17 宙への扉
  • 4/18~20 横浜国立大でのビラ配り
  • 4/23 CORE対面新歓
  • 5/15 CORE対面新歓

以上のように様々な新歓をしたのですが、きちんとCOREの活動や魅力がお伝えできたのか非常に心配です…笑

 現時点では11人が入会してくれました! 新歓は終わってしまいましたが、入会希望や部室見学はいつでも受け付けています。お問い合わせフォームからご連絡ください!

 余談ですが…OBOGの皆さんに寄付金を頂きました。私たちの活動では結構なお金がかかるのでありがたい気持ちでいっぱいです。この寄付金は新歓でかかった費用やロケットの制作費に当てる予定です。

 次回は私たちが進めているプロジェクトについてPM(プロジェクトマネージャー)に紹介してもらう予定です。お楽しみに!